プラチナムドッグ “Grateful Days”

熊本のトリミング・ペットホテル・ペットグッズショップ「プラチナム★ドッグ」の公式ブログです。 P★Dに来てくれるワンChanたちの笑顔に元気をもらい日々感謝して・・・ “Grateful Days” プラチナのような輝かしいワンChanたちの笑顔をぜひご覧ください♪



ルイネchan

2008.04.28 (Mon)

Ruine’sブーティーカット
トリミングでP★Dに来てくれたのは
アフロスタイルが超かわいかったルイネchanです
Summer Cutテイストでボディはすっきり
ブーティーだと足先の汚れが目立たなくて超Good
7ポイントのカラーリングの間とてもと~ってもお利口さんに頑張ってくれました
トリミング後送迎の待ち時間はのんびりと過ごしてくれました
IMG_1232.jpgIMG_1269.jpg
IMG_1243.jpgIMG_1252.jpgIMG_1249.jpg


チョコchan&まろchan

2008.04.28 (Mon)

仲良しさん
2人でたっぷりDogrunで遊んだ後は、トリミングです
チョコchan&まろchanはトリミング後のお迎えの待ち時間も超仲良しさんでした
まろchanCrazy BooのスカルTシャツがとてもかわいく似合っています
      351チョコchan351            351まろchan351
IMG_1262.jpgIMG_1264.jpg
IMG_1277.jpgIMG_1282.jpg
                        

いっぷく丸kun

2008.04.28 (Mon)

Stripe Dog
トリミングでP★Dに来てくれたいっぷく丸kun
オーナー様(麻くん3才)のご希望でしましまになっちゃいました
IMG_1226.jpg

はなchan

2008.04.28 (Mon)

はなchan
アロマコースのトリミングでP★Dに来てくれました
IMG_1228.jpg

ベルchan&リクkun

2008.04.28 (Mon)

ベルchan&リクkun
超ミクロなベルちゃんとリクくんがP★Dに来てくれました
ドッグランではしゃぐすがたはプラチナム級にかわいい2人でした
     351ベルchan351            351リクkun351 
IMG_1293.jpgIMG_1289.jpg
IMG_1296.jpgIMG_1297.jpg

ショコラkun

2008.04.28 (Mon)

ショコラkun
IMG_1223.jpg

アロマコースのトリミングでP★Dに来てくれました
トリミングの後は狂犬病の予防注射を摂取
やっぱりびくともせずあっという間に終了
凄くお利口さんにがんばれました

アンリkun

2008.04.20 (Sun)

アンリkun
トリミングでPLATINUM★DOGに来てくれたアンリkunです
IMG_1198.jpg
IMG_1202.jpg

ROMANEE CONTI chan

2008.04.19 (Sat)

ロマネコンティchan
アロマコースのトリミングでPLATINUM★DOGにきてくれたロマネコンティchan
超リラックスモードでうっとりなロマネコンティchanは
DogrunでのBall遊びがとても大好きなおんなのコ
VIVA&BATTYのカモフラワンピがすごぉ~くお似合いのロマネコンティchan
IMG_1186.jpg
IMG_1190.jpg
IMG_1195.jpg

ヴィットkun

2008.04.18 (Fri)

ヴィットkun
トリミングでPLATINUM★DOGにきてくれたヴィットkun
久々のDogrun日和で、みんなとてもはしゃいでいました
IMG_1173.jpg
IMG_1167.jpg
IMG_1166.jpg
IMG_1164.jpg
IMG_1180.jpg

Tommyクン

2008.04.17 (Thu)

Tommyクン
9泊10日の長期ホテルでPLATINUM★DOGにきてくれたのはTommyクンです
TommyクンはDogrunがとても大好きで、
雨の日はかなりテンションがひく~い感じのTommyクン
そんなある日のふたた寝Tommyクンです
IMG_1158.jpg
IMG_1161.jpg
IMG_1160.jpg

ゆきchan

2008.04.16 (Wed)

ゆきchan
トリミングでPLATINUM★DOGに来てくれたのは
マルチーズのゆきchan
まっしろくて、ふわふわのゆきchan
プラチナ級の笑顔がキラキラと輝いています
IMG_1148.jpg
IMG_1146.jpg
IMG_1145.jpg

けんkun

2008.04.16 (Wed)

けんkun
トリミングで初めて来てくれたけんkun
あいにくのお天気ドッグランで思いっきり遊べずとても残念でした
送迎中すごぉ~くお利口さんにできました
IMG_1152.jpg

チョコchan

2008.04.15 (Tue)

チョコchan
トリミングでPLATINUM★DOGにきてくれたのは、超スローリーなチョコchanです
Crazy Booのうさちゃんパーカーがとても似合っています
IMG_1125.jpg
IMG_1128.jpg

BOkun

2008.04.15 (Tue)

BOkun
1泊のお泊り&トリミングでPLATINUM★DOGに来てくれました
IMG_1118.jpg

はなchan

2008.04.15 (Tue)

つんでれgirlはなchan
トリミングでPLATINUM★DOGにきてくれたはなchan
今日も期待を裏切らない感じでつんでれっぷりを発揮してくれました。
IMG_1114.jpg

ショコラkun

2008.04.15 (Tue)

ショコラkun
トリミングでPLATINUM★DOGにきてくれたのはショコラkunです
この日はトリミングのあとに混合ワクチンのお注射を接種しました
いつもアゲアゲなショコラkunですが、お注射のときも
やはりアゲアゲでまったく怖がる様子もないショコラkunでした
IMG_1107.jpg

ひめchan

2008.04.15 (Tue)

ひめchan ユメゴコチ
IMG_1081.jpg

4泊5日の長期お泊りでPLATINUM★DOGにきてくれました
このラグジュアリーベットがすごくおきにのひめchan
お昼寝はいつもここでした

Crazy Boo新作☆続々入荷中♪

2008.04.10 (Thu)

2008 Spring Summer Collection
CB.gif

IMG_1099.jpg

ピンクメタルスカルTシャツ
センターにデカデカとピンクのスカルがBLIN×BLINに輝いています
PINKのバッジは取外しOK
極めつけはグリッターラメでCrazyの文字がキラキラに
5,145yen~

アトムku

2008.04.08 (Tue)

脱ドレッドコアラベア
ドレッドスタイルでおなじみのアトムkunが夏に向けて、ドレッドを止めました
また秋の季節にドレッドを編む予定のアトムkun
アトムkunのSummer Styleは
Hyper Max コアラベアです
無駄に大きなお耳がチャームポイントなアトムkunの
イメチェンぶりをどうぞ
ドレッドのアトムkun
BIFOR
IMG_0589.jpg

コアラベアのアトムkun
AFTER
IMG_1078.jpg
IMG_1052.jpg
IMG_1072.jpg

CHOCOkun&ふわりchan&ドットkun

2008.04.08 (Tue)

マイクロミニマミィートリオ
PLATINUM★DOGのDogrunにきてくれたのは
当店のHPのモデルにもなってくれている、ふわりchan
チョコkunドットkunのスーパーオッシャーな3人です
チョコkun
IMG_1094.jpg

ふわりchan
IMG_1098.jpg

ドットkun
IMG_1095.jpg

ミシェルChan

2008.04.02 (Wed)

Special Happy Birthday
元気いっぱいのミシェルchanがトリミングでPLATINUM★DOGにきてくれました
ミシェルchanはなんと今月で1歳になります
ミーchanおめでとぉ~~
IMG_1023.jpg


お誕生日の月にトリミングに来てくれたワンchanには
PLATINUM★DOGよりささやかですが
バースデープレゼントをご用意してお持ちしております

Leo kun

2008.04.02 (Wed)

Leo kun
IMG_1007.jpg

アゲアゲのLeoクンがトリミングでPLATINUM★DOGにきてくれました
まだはっきりとトライバルが残っていました
IMG_1015.jpg

 | HOME | 

プロフィール

プラチナムドッグ

Author:プラチナムドッグ
プラチナムドッグのRieです。
このブログでは、わんちゃんの情報をたくさん載せていきたいと思います。
トリミングされたわんちゃん達をご覧下さい!
イベント情報も公開していきますよ♪

ブロとも申請フォーム

