プラチナムドッグ “Grateful Days”

熊本のトリミング・ペットホテル・ペットグッズショップ「プラチナム★ドッグ」の公式ブログです。 P★Dに来てくれるワンChanたちの笑顔に元気をもらい日々感謝して・・・ “Grateful Days” プラチナのような輝かしいワンChanたちの笑顔をぜひご覧ください♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Noakun

2008.08.28 (Thu)

DSC_0376 noa23
Noakun
P★DのPetHotelに来てくれたNoakun
2泊3日のお泊まりでHotel Lifeを満喫してくれました
DogrunではOrnamentの遊び相手をしてくれて本当にありがとぉ~
お食事面・体調面全てGood♪なNoakunでした
      in Dogrun             in PlayRoom
DSC_0293 noa12DSC_0368 noa12DSC_0280 noa12DSC_0304 noa12    

Ceramic Food Bowl

2008.08.28 (Thu)

DSC_0371 food bowl
Gold&Silver♪Ceramic Food Bowl
BLIN×BLINなフードボウルの登場です
ペットに嬉しい高品質なセラミック製(陶磁器)のフードボウルは
アレルギーの心配もありません
また安定感のある重さでとても使いやすく仕上げてあります
Size直径12cm(底辺15cm)×深さ4cm
Price1Bowl★1,575yen(in Tax)

Negrista Soft Dread

2008.08.28 (Thu)

熊本も随分涼しくなってきました。
この時期体調を崩しがちなワンchanも少なくはないと思います。
朝・夕のお散歩には1枚お洋服を着るなどの工夫で
体温調節の苦手なワンchanの体調を維持してあげたいものですね。
さて、涼しくなると人間と同じようにワンchanのおしゃれの幅も
ぐぅ~んと広がる楽しい季節の到来です♪

そこで。。。。。
今コアラベアのNegristaがソフトドレッドにチャレンジ!!
コアラ耳がかなり伸びExtentionを使用して編みました!!!

Soft Dread☆1日目
DSC_0236 neg244


Soft Dread☆3日目
DSC_0337 neg24

Soft Dread☆3日目
DSC_0310 neg12DSC_0323 neg12

Extentionの本数・色・長さ....Etc
ご希望に応じます
ちなみにNegreitaのSoft Dreadに使用しているExtは♪
いろんなExtを2~3種類MIXして
好みの太さに編みこんでいます
バランスを調節しながら4ヵ所に編みこんでいますよ
あえて目立つように今回は地毛と違う色のExtを使用しました
ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか

NEOkun&RADYkun

2008.08.28 (Thu)

NEOkun
DSC_0360neo24.jpg

RADYkun

DSC_0362 rady24

P★DのTrimmingに来てくれたNEOkun&RADYkun
今回はすっきりおヒゲもCUT
あいにくの雨で大好きなDogrunではすこぉ~ししか
遊べなくて本当に残念でしたね
PlayRoomで仲良く遊んでくれました

                in PlayRoom
DSC_0365 neo12 DSC_0349 rady12

アトムkun

2008.08.26 (Tue)

DSC_0237 atom24
目指せ!!パパイヤNo1アフロ Vol.3
アトムkunのアフロスタイリングをスタートさせて3ヶ月が経過しました~
今がとてもバランスが難しい時期ですね~!!!
あとトップが3~4センチほど伸びてくれると
とても素敵なアフロに成長してくれること間違いなしです
アトムkunのアフロ成長の記録を紹介します
                Last Month 
DSC_0207 24atom
                 
                  This Month
        Front                 Back
DSC_024012atom.jpgDSC_0261 12atom 
         Side                  Side
DSC_0257 12atomDSC_0267 12atom 
       in Dogrun             in PlayRoom
DSC_0282 12atomDSC_0308 12atom 
アトムkunのアフロ
ニョキニョキおーきくな~れ

人気投票♪ ☆結果発表☆

2008.08.25 (Mon)

たくさんのご参加ありがとうございました
2週間に渡り、雑誌モデルデビューをかけて人気投票を行ってきました
たくさんの方のご来店本当にありがとうございました
投票総数158票!!!!
見事その頂点に輝いたのは。。。。
           
         Noa kun
704 noa10
プラチナ級のキラキラ笑顔がとても素敵なノアkunに決定しました!!!
おめでとうございます

投票に参加してくれたみんなも、
トップとの差は本当に僅差で最後まで結果の読めない
とてもすごい激レースを繰り広げてくれました
ご参加本当にありがとうございました

ノアkun
10月1日発行
犬吉猫吉11月号の“Wanwan Collection”
オール1ページに堂々のモデルデビューを果たします
みなさんお楽しみに

キャサリンchan&ももchan

2008.08.25 (Mon)

DSC_0222 momokyasa24
超仲の良い2人
P★DのTrimmingに来てくれたキャサリンchan&ももchan
キャサリンchan
早くお口の毛が伸びるといいね~
本当に仲の良い2人でした
キャサリンchan
DSC_0216 24kyasa
ももchan
DSC_0212 momo24

ショコラkun

2008.08.25 (Mon)

DSC_0231 syoko24
ショコラkun
P★DのTrimmingにきてくれたショコラkun
送迎の待ち時間や送迎の車内ではいつもお利口さんにできていますよぉ~

Negrista&Ornament Pool Debut!!

2008.08.19 (Tue)

産まれて初めてのプール
STAFF DOGのニグリスタ&オーナメントにとっては犬生初めてのプール!!!
とてもアゲアゲではしゃいでいました♪
一緒に遊んでくれた比奈chan・さくらchan・つくしchan
ニグリスタとオーナメントの犬生においてたった1度きりしかない
Summer '08♪ のステキな思い出を本当にありがとう
すごく楽しそうなニグリスタとオーナメントでした!!!

ニグちゃんブサイクすぎるよぉ~
DSC_0100 24neg

オーちゃん!君は生後4ヶ月なのにとてもタクマシイ~
DSC_0095 24o-na

さくらchan♪ 大好きなぴよちゃんをオーナが横取りしてごめんね~
DSC_0137 24o-na

比奈chan♪ 水も滴るいいおんなよ~ん!
DSC_0057 24o-na

つくしchan? どうしてプールに入らないの~?
DSC_0121 24o-na

こんなにもステキな夏の思い出♪できました
みんな~!!!!!
本当にありがとう


比奈chan

2008.08.18 (Mon)

DSC_0205 24hina
みんなと一緒にお泊りできたね
P★DのPetHotel&Trimmingに来てくれた比奈chan
3泊4日のプチ長期
食事面♪健康面♪パーフェクトな比奈chanでした
一緒にお泊りしていたさくらchan&つくしchanとは
とっても仲良しになりました
Dogrunではみんなとプールで気持ちよさそうに遊んでくれました
あまりの爽快さに自らシャワーの下に行き涼んでた比奈chan
ニグリスタ&オーナメントと一緒にプールで遊んでくれてありがとうね~DSC_0047 24hina
DSC_0107 12hinaDSC_0124 12hinaDSC_0061 12hinaDSC_0144 12hinaDSC_0055 12hinaDSC_0045 12hina       

さくらchan&つくしchan

2008.08.18 (Mon)

DSC_0199 24sakutuku
とても仲良しな2人
P★DのPetHotel&Trimmingで来てくれたのはとても仲のいい2人
さくらchan&つくしchan
2泊3日のお泊りでいろんな表情を見せてくれました
P★D初めてのお泊りなのに本当に2人はリラックスモードで
Hotel Lifeをのんびりと満喫してくれました
Dogrunではみんなとプールで楽しそうに遊んでくれました
さくらchanはぴよちゃんがほんとぉ~に大好きで
つくしchanはず~っとマイペースでした
 
さくらchan  
DSC_0190 24sakuraDSC_0091 24sakuraDSC_0069 12sakuraDSC_0044 12sakuraDSC_0161 12sakuraDSC_0084 12sakuraDSC_0033 12sakuraDSC_0197 12sakura    

       
つくしchan
DSC_0188 24tukusiDSC_0071 24tukusiDSC_0134 12tukusiDSC_0158 12tukusiDSC_0097 12tukusiDSC_0159 12tukusiDSC_0038 12tukusiDSC_0185 12tukusi         

リクkun

2008.08.18 (Mon)

DSC_0175 24riku
生後4ヶ月!!リクkun
P★DのTrimmingに初めて来てくれたリクkun
まだ生後4ヶ月のマイクロミニ
超かわいいですね~
ニガテなブロー頑張ってくれました

ロマネコンティchan

2008.08.18 (Mon)

DSC_0210 24romonekonnti
VIVA&BATTY!!パイルタンク
P★DのTrimmingに来てくれたロマネコンティchan
いっつもオッシャーなロマコンchan
今日もパイルタンクが超お似合いです

アンリkun

2008.08.18 (Mon)

DSC_0170 24annri
アンリkun
P★DのTrimmingに来てくれたのはアンリkun
アロマコースで今日もうっとり艶々のイケメンです

人気投票♪中間発表!! Vol.1

2008.08.13 (Wed)

人気投票♪中間発表です
DSC_0020 24pop1
現在、企画中の人気投票にたくさんの方がご来店してくださっています
人気投票にご協力頂き本当にありがとうございます
投票をSTARTさせてから約1週間が経過しました♪
ここで中間発表をさせていただきま~す
           第1位

                       ☆ノアくん☆
                       ☆モモくん☆

なんと♪現在は2人が同点です
また参加してくれているみんなもほとんどの近差ですので
まだまだ結果はわかりませんね

投票期間はあと10日ほどあります
ぜひ投票にご参加ください
また投票にご協力してくださった方にはPLATINUM★DOG Styling Lab.の
1周年ノベルティーグッズのうちわをプレゼントいたします
ぜひみなさまのご参加をお待ちしています
DSC_0165 24

レンkun

2008.08.13 (Wed)

DSC_0009 24ren
レンkun
P★DのTrimmingに初めて来てくれた8ヶ月のレンkun
生まれて初めてのお顔のバリカンも勇気を振り絞って
頑張ってくれました
レンkunのピーナツカットとってもかわいく似合っています

こてつchan

2008.08.13 (Wed)

DSC_0165 24kotetu
こてつchan
P★DのTrimmingに来てくれたのは眼圧あげあげのこてつchan
避妊・ヘルニア・抜歯・歯石取りの大手術!!!
無事に終わってよかったぁ~
元気いっぱいのこてつchanで安心したよ~っ

かつみkun

2008.08.13 (Wed)

DSC_0037 katumi
かつみkun
P★DのTrimmingに来てくれたかつみkun
送迎待ちの時間もプレイルームでまったりと過ごしてくれました

豆太郎kun&つくしchan

2008.08.13 (Wed)

豆太郎kun
DSC_0031 24mame
つくしchan
DSC_0019 24tukusi
P★DのDogrun&Trimmingに来てくれた豆太郎kun&つくしchan
お友達わんこのムサシkun&ネネchanと
Dogrunで楽しそうにあそんでくれました

ムサシkun&ネネchan

2008.08.13 (Wed)

ムサシkun
DSC_0025musasi.jpg
ネネchan
DSC_0023 nene
P★DのDogrun&Trimmingに来てくれたムサシkun&ネネchan
Dogrunでもたくさん遊んでくれました

ヒナコchan

2008.08.13 (Wed)

DSC_0040 hinako
ヒナコchan
P★DのTrimmingにきてくれたヒナコchan
スッキリのつるつるSummer Cutで猛暑を快適に乗り越えれるね

チョコChan

2008.08.13 (Wed)

DSC_0008 24choco
チョコchcan
P★DのTrimmingに来てくれたのはチョコchanです
プラチナ級の笑顔がとてもステキです

BOchan

2008.08.13 (Wed)

DSC_0017 24bo
BOchan
P★DのTrimmingに来てくれたのはBOchanです
アメリカン・コッカーらしい長いお耳がとてもステキですね

ちょこchan

2008.08.13 (Wed)

DSC_0038 24choco
ちょこchan
P★DのTrimmingに来てくれたのはマルチーズのちょこchan
純白でとても美しいちょこchanでした
         351BIFOR351                 351AFTER351
DSC_0035 12chocoDSC_0049 12choco 

人気投票開始~♪

2008.08.09 (Sat)

DSC_0020 24pop1
いよいよ!!投票開始♪
8/3(Sun)に行われたPLATINUM★DOG The 1st Anniversary Event!!
元集英社 プロカメラマン プロデュースの撮影会を無事に終えることができました。
ご参加下さいましたみなさま☆暑い中お集まり頂き本当にありがとうございました。


投票期間は8/8(Fri)~8/24(Sun)19:00迄
投票方法はご来店頂き投票用紙にイチ押しのわん友をご記入頂くだけです♪
ぜひご参加ください!


人気投票No.1♪Winnerわんこには
10月1日発行の犬吉猫吉11月号!!!!
“ワンコレ”オール1ページに堂々のモデルデビュー!!!!


みなさま♪乞うご期待!!!!


Ornament♪ Dogrun Debut!!

2008.08.09 (Sat)

DSC_0007 24o-na
Dogrun Debut
STAFF DOGのOrnamentが初めてDogrunで遊びました!
最初の3歩くらいは芝生のチカチカに違和感があったのか、
ケンケン歩きでぎこちなく歩いていたのですが
みるみる間にダッシュ!!ダッシュ!!!猛ダッシュ!!!!!
とても楽しそうでした♪

ニグリスタLoveな♪おーchan
DSC_0028 24o-na

芝生に慣れなぜか自慢気な!?おーchan
DSC_0004 24o-na

モモkun

2008.08.09 (Sat)

DSC_0070 24momo
モモkun
P★DのTrimmingに初めて来てくれたモモkun
とてもステキな“イヤマフCUT”でかわいいです

DSC_0094 12momoDSC_0075 12momoDSC_0086 12momoDSC_0087 12momo   
          351BIFOR351                  351AFTER351
DSC_0057 12z5momo DSC_0096 12momo

それから撮影会はお暑い中ご参加頂き
本当にありがとうございました

モモkunのモデルっぷりには本当に感動しましたよ
見つめ系のモモkun
すごくステキなお写真に仕上がっています
出来上がりをお楽しみにぃ~

比奈chan

2008.08.09 (Sat)

DSC_0053 24hina
比奈chan
P★DのPetHotel&Trimmingに来てくれたのは比奈chanです
撮影会は本当に楽しかったね~
ステキなモデルさんでした
DSC_0052 24hina

ちゅらchan

2008.08.09 (Sat)

DSC_0005 24tyura
Twinkle Star Extention
P★DのTrimmingに来てくれたのはちゅらchan
この夏にぴったりのExt♪とてもかわいいです
DSC_0008 12tyuraDSC_0007 12tyura 

PEACEchan

2008.08.09 (Sat)

DSC_0112 24pi-su
PEACEchan
P★DのTrimmingに来てくれたのはPEACEchan
ガーベラのExtentionがとてもかわいく似合っています

 | HOME |  »

プロフィール

プラチナムドッグ

Author:プラチナムドッグ
プラチナムドッグのRieです。
このブログでは、わんちゃんの情報をたくさん載せていきたいと思います。
トリミングされたわんちゃん達をご覧下さい!
イベント情報も公開していきますよ♪

ブロとも申請フォーム

