プラチナムドッグ “Grateful Days”

熊本のトリミング・ペットホテル・ペットグッズショップ「プラチナム★ドッグ」の公式ブログです。 P★Dに来てくれるワンChanたちの笑顔に元気をもらい日々感謝して・・・ “Grateful Days” プラチナのような輝かしいワンChanたちの笑顔をぜひご覧ください♪



ぐぅ~kun

2008.11.29 (Sat)

DSC_0088 goo24
GOO's Dread Style
P★DのTrimmingに来てくれたぐぅ~kun
Coolなモヒカンがトレードだったぐぅ~kunが今回は。。。
激やばドレッドに~~
かわいすぎる~
いや。。。かっこよい。。。
若干軟派的それもよし
素敵すぎます~
ぐぅ~kun初♪編みなのに本当にじぃ~っとしてくれて
編む時間もかなり早かったよ~
本当にお疲れ様でした~
       おだんご               おーるばっく
DSC_0028 goo18-1 DSC_0110 goo18-2
DSC_0031 goo12-1 DSC_0103 goo12-3 DSC_0032 goo12-2 DSC_0087 goo12-4

どれみkun

2008.11.29 (Sat)

DSC_0138 doremi24
どれみkun
P★DのTrimmingに初めて来てくれました~
どれみkun
Trimming以外ではよくP★Dに遊びにきてくれていて。。。
今日はなんだかいつもと違う気配を察知。。。
始めは緊張気味でしたがアロママッサージで。。。
いっきにリラックスモード~
本当に気持ち良さそうにしてくれていましたよ~
Trimmingも頑張ってず~っと立っててくれました~
お利口さんで助かりま~す
              DOREMI's Long Ear Style
DSC_0131 doremi18-1 DSC_0144 doremi18-2 DSC_0157 doremi12-1 DSC_0133 doremi12-2 DSC_0139 doremi12-3 DSC_0140 doremi12-4

ROMANEE CONTI chan

2008.11.29 (Sat)

DSC_0006 romakon24
Crazy Boo Dot Rompers
P★DのTrimmingにロマコンchanが来てくれました~
ピンクのドットロンパが本当にかわいい~
Trimmingでもお利口さんでしたよ~
DSC_0010 romakon12-1 DSC_0011 romakon12-2

Kitchen Dog! New Year special menu 受付スタート

2008.11.28 (Fri)

Osechi Deli Set 2009
     (おせちデリ 二段重 2009)
◆和の段◆
・お祝いごはん
・たつくり
・鶏とおからの松風巻き
・お煮染
・薩摩芋団子の鯛最中
◆洋の段◆
・オーストリッチのロースト
・温野菜の洋風煮染め
・トマトソースのマカロニ
・大麦の若葉ロール
★5,250yen★

Osechi set 2009.

Osechi Deli 2009 WA
   (おせちデリ 2009 和の段)
◆和の段◆
・お祝いごはん
・たつくり
・鶏とおからの松風巻き
・お煮染
・薩摩芋団子の鯛最中
★2,835yen★
Osechi WA 2009.

Osechi Deli 2009 YOU
     (おせちデリ 2009 洋の段)
◆洋の段◆
・オーストリッチのロースト
・温野菜の洋風煮染め
・トマトソースのマカロニ
・大麦の若葉ロール
★2,835yen★
Osechi YOU 2009.

+Count Down SOBA
     (年越しわんこの蕎麦)
かつお出汁の旨味、わんこも大好きなお蕎麦を大みそかの夜に。。。♪
・十割蕎麦
・錦糸卵
・小エビ
・貝割れ菜
・煮干し
・かつお出汁
★1,260yen★
Soba noodle.

◆12月29日(月) 12月30日(火)のいずれかに、クール冷凍便にてお届け♪



Kitchen Dog! X'mas special menu 受付スタート

2008.11.28 (Fri)

X'mas Dinner
   (クリスマスのごちそう)
☆グリルドターキー
☆ブロッコリーとラディッシュのサラダ
☆クスクスの豆乳スープ
☆オーストリッチのハンター風シチュー
★2,100yen★

Xmas Dinner.

Tristan 2008
     (トリスタン 2008)
☆ホワイトロールケーキ&マカロンキャンドル
☆ベビーピンクロールケーキ&ストロベリーキャンドル
☆チョコレートロールケーキ&スノーフレークキャンドル
(幅約8cm×高さ約7cm×厚さ約5cm)
★2,520yen★
Tristan 2008.

X'mas Chiffon
    (クリスマス・シフォン)
シフォン生地にカスピ海ヨーグルトとカッテージチーズクリームのケーキ!
シルバーアラザンとスノーフレーク&ストロベリーキャンドルでデコレート♪
ゴージャスなお花のBoxでX'mas気分を盛り上げます!
(直径約15cm×高さ約9cmフラッグの上まで)
★3,150yen★
Xmas Cake 2008.


◆12月22日(月) 12月23日(火)のいずれかにクール冷凍便にてお届け♪

凛湖kun

2008.11.25 (Tue)

DSC_0294 rico24
凛湖kun
P★DのTrimmingに初めて来てくれたリコkunです~
かわいい♪かわいい♪6ヶ月のパピーchan
Trimming中も船を漕ぎながら頑張って立っててくれましたよ~
凛湖kun♪6ヶ月にして立派なアフロだね~
うらやましい~とてもお似合いです
                  Rico's Afro Hair
DSC_0267 rico18-1 DSC_0278 rico18-2 DSC_0284 rico12-1 DSC_0289 rio12-2 DSC_0276 rico12-3 DSC_0299 rico12-4

モモkun

2008.11.25 (Tue)

DSC_0125 momo24
モモkun♪積極的~!!
P★DのTrimmingに来てくれました~
今回は。。。
オーナメントとたくさん遊んでくれましたよ~
やっと遊んでくれて。。。
超嬉しかった~
2ヶ月かかったね~
今月のモモkun
積極的にオーナに絡んでくれました~
ありがとね~
               Momo's Long Ear Style
DSC_0110 momo18-1 DSC_0106 momo18-2 DSC_0126 momo12-2 DSC_0117 momo12-1 DSC_0155 momo12-3 DSC_0093 momo12-4

もん太kun

2008.11.25 (Tue)

DSC_0260 monta24
もん太kun
P★DのPetHotel&Trimmingに来てくれました~
最初はちょっぴり緊張気味だったね~
徐々に慣れてくれました~
Dogrunでは。。。
すでにアゲアゲ~
とてもはしゃいでくれましたよ~
Trimmingも立ち寝しながら本当によく頑張ってくれました
                Monta's Koala Bear
DSC_0214 monta18-1 DSC_0233 monta18-2
DSC_0261 monta12-3 DSC_0263 monta12-4 DSC_0167 monta12-1 DSC_0175 monta12-2

RUINEchan

2008.11.25 (Tue)

DSC_0180 rune24
Ruine's Booty Cut
P★DのPetHotel&Trimmingに来てくれました~
ルイchan
オーナメントに張り合って
遊んでくれて本当に本当にありがとうね~
見てる私も楽しかったよ~
P★D初めてのお泊まりなのに全く動じないルイchan
ご飯も毎食ペロリと完食してくれて安心しました~
DSC_0057 ruine12-1 DSC_0070 12-3DSC_0170 ruine12-2 DSC_0217 ruine12-4

チュラchan

2008.11.25 (Tue)

DSC_0094 chura24
345345チュラchan345345
P★DのTrimmingに来てくれました~
チュラchan本当に控え目だね~
オーナメントの遊ぼう♪遊ぼう♪が結構うざかったよね~
それでも怒ることなく軽く相手してくれて本当にありがとね~
DSC_0097 chura12-1 DSC_0098 chura12-2

ルルchan

2008.11.25 (Tue)

DSC_0207 ruru24
ルルchan
P★DのTrimmingに来てくれました~
超ミクロなルルchan
賑やかなプレイルームでみんなと一緒に遊んでくれました~
送迎待ちの時間まったりと過ごしてくれました
DSC_0210 ruru12-1 DSC_0272 ruru12-2

はなchan

2008.11.25 (Tue)

DSC_0020 hana24
Happy Birthday
P★DのTrimmingに来てくれたはなchan
11月22日で2歳になりました~
おめでとぉ~

ななchan

2008.11.25 (Tue)

DSC_0003 nana24
ななchan
P★DのTrimmingに来てくれたななchan~
送迎中も超お利口さんにハウスしてくれていましたよ~
Dogrun楽しかったね~

ヒナコchan

2008.11.25 (Tue)

DSC_0303 hinaco24
ヒナコchan
P★DのTrimmingに来てくれました~
と~ってもお利口さんにTrimming頑張ってくれました~

ふうchan

2008.11.21 (Fri)

ふうchan
DSC_0187 foo24
P★DのTrimmingにふうchanが来てくれました~
ふうchan
随分お口の毛が伸びてまぁ~るくなってきたね~
コアラベアと~てもお似合いですよ~
今回もちょっぴり緊張気味でとっても頑張ってくれました

                 FOO's KoaraBear Cut
DSC_0210 foo18-1 DSC_0197 18-2 DSC_0207 foo12-1 DSC_0206 foo12-2 DSC_0209 foo12-4 DSC_0204 foo12-3  

アトムkun

2008.11.21 (Fri)

すくすくアフロ成長中
DSC_0140 atom24
P★DのTtrimmingにアトムkunが来てくれました~
アトムkunがアフロにチャレンジして早4ヶ月
なんとな~くアフロ~な感ぢ

うんかわいい~

お顔の部分はピーナッツカットにし、お口やお目周りはすっきりと
トップはこれからもアフロを成長させていきたいと思いま~す

今回はトップの部分をくるくるのツイストにしてみました~

ピーナッツ+アフロ=ピーナフロ

アトムkun似合っていて素敵ですね~

              Atom's Peanafro Style
DSC_0125 atom18-1 DSC_0133 atom18-2 DSC_0096 atom12-1 DSC_0136 atim12-2 DSC_0154 atom12-3 DSC_0148 atom12-4

キャサリンchan&ももhan

2008.11.21 (Fri)

キャサリンchan
DSC_0232 kyasa24
             Catherine's Peanuts Cut
DSC_0229 kyasa18-1 DSC_0239 kyasa18-2 DSC_0225 kyasa12-1 DSC_0237 kyasa12-2 DSC_0238 kyasa12-3 DSC_0232 kyasa12-4

ももchan
DSC_0167 momo24

P★DのTrimmingに仲良しな2人が来てくれました~
ニグ&オーナと1日ず~と楽しそうに遊んでくれていましたね~
キャサリンchan
オーナがお昼寝の邪魔しちゃってたよね、ごめんね~
ももchan
ニグと仲良く遊んでくれてありがとぉ~

ノアchan&チョコkun

2008.11.21 (Fri)

ノアchan
noa24.jpg

チョコkun
choco24.jpg

超仲良しさんだね~
cn12-3.jpg cn12-4.jpg cn 12-1 cn 12-2
P★DのDogrunに遊びに来てくれました~
2人のお洋服本当にかわいい~
ボーダーのロンパ超お似合いです
ニグ&オーナとず~っと仲良く遊んでくれましたね~
とて~も楽しい1日になりました~

VITTkun

2008.11.21 (Fri)

DSC_0057 vitt24
超楽しい1日だったね~
P★DのTrimmingにVITTkunが来てくれました~
ちょっぴり寒かったけどぽかぽかのお天気の中Dogrunで遊んでくれました~
PURIN・NEGRISTA・ORNAMENTとず~っと仲良くお外で遊んでくれて
本当にありがとね~

BOchan

2008.11.21 (Fri)

DSC_0062 bo24
BOchan
P★DのTrimmingにBOchanが来てくれました~
とっても甘えん坊でかわいいBOchan
Trimming中も本当にお利口さんに頑張ってくれました~

ショコラkun

2008.11.21 (Fri)

DSC_0055 chocola24
ショコラkun
P★DのTrimmingにショコラkunが来てくれました~
ショコラkunの元気は寒さをも吹き飛ばしてくれます~
ショコラkunは1人ででもDogrunで楽しそうに走りまわってくれますよ~
相当お外が大好きなんですね~

バルkun

2008.11.21 (Fri)

DSC_0057 bal24
345345バルkun345345
P★DのTrimmingにバルkun来てくれました~
この日はとっても寒かったね~!!!
それでもトイ・プードルのアトムkunとDogrunで仲良く遊んでくれました~
送迎も本当にお利口さんですよ~

ももchan

2008.11.21 (Fri)

momo24.jpg
ドキドキ初めてのお泊まり
P★DのPetHotelにももちゃんがお泊まりに来てくれました~
4泊5日のプチ長期
ももchan初お泊まりで緊張気味の様子。。。
でも。。。
大好きなDogrunでぽかぽか陽気に誘われお昼寝してくれたり
思いっきりはしゃぎまわってくれましたよ~
2日目にはごろ~んってお腹見せて甘えてくれました
ちょっぴりドキドキのお泊まりだったようです
momo12-1.jpg momo12-2.jpg



12月のTrimming予約受付開始

2008.11.17 (Mon)

今年も残すトコ1ヶ月半を切ってしまいました。。。
P★Dでは年末のTrimming予約受付を開始致します。

年末のTrimmingは大変混雑すると予想されます。

ご予約の受付順でTrimming枠が埋まっていきますので
お早めのご予約をお勧めいたします。


当店では日頃と変わらぬサービスをお客様&ワンズにご提供するため、
1日にご予約を頂く頭数を限らせて頂きます。

すでにご予約がいっぱいになっている場合は受付順にキャンセル待ちと
させて頂きますのでご了承ください。

またP★D大人気♪Dogrun使い放題特典付きPetHotelの受付も開始致します。
Trimming同様、年末年始のPetHotelご利用の混雑が予想されますので、

ご予約はお早めに。。。


PLATINUM★DOG
Hiroyuki Koga/Photographer




Grandpa and Grandma Balloon Arrangement

2008.11.16 (Sun)

DSC_0069 bg08007 24
To Loved Grandpa&Grandma
大~好きなおじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼントにオーダー頂きました
遠くに住んでいてなかなか逢えないおじいちゃんとおばあちゃん。。。
プリントバルーンには2人へのメッセージを
愛犬のどれみkunもプリントしました~
アレンジのご希望は。。。
Sボブ&ダブルハート&スマイリーのバルーンを使用して
全体的なカラーはピンク系でのオーダー
RoseにはラインストーンやクリスタルハートでBLIN×BLINにデコレートし
ピンクのふわふわフェザーもプラスして一層かわいく仕上げました
God Bless Grandpa&Grandma。。。

SizeH700mm×W700mm×D400mm
Price10,500yen

DSC_0056 bg08007 18-1 DSC_0058 bg08007 18-2 DSC_0060 bg08007 12-1 DSC_0061 bg08007 12-2 DSC_0062 bg08007 12-3 DSC_0068 bg08007 12-4

Happy Birthday Balloon Arrangement

2008.11.16 (Sun)

DSC_0013 bg08007
Happy Birthday Gift
ダックスのSORAkunのお誕生日が11月でした~おめでとぉ~
アレンジのご希望は
スマイリーバルーン&カップケーキバルーンを使用して
全体的なカラーがブルー系でのオーダーでした
SORAkunサイズのDog Wearも一緒にアレンジ
ラッピングの赤いハートをギュッとつまむとバースデーソングが流れます~
Special Happy Birthday to SORA。。。。

SizeH650mm×W450mm×D250mm
PriceAsk

DSC_0001 bg08007 18-1 DSC_0002 bg08007 18-2 DSC_0003 bg08007 12-1 DSC_0004 bg08007 12-2 DSC_0010 bg08007-12-3 DSC_0006 bg08007 12-4

らぶkun

2008.11.16 (Sun)

DSC_0046 love24
生後6ヶ月のらぶkun
P★DのTrimmingに初めて来てくれました~
らぶkunは11月号の犬吉猫吉に掲載されていたNOAkunを見て来てくれました
NOAkunのようにお耳をなが~く伸ばしていくんだよね~
Trimmingは睡魔と闘いながらも頑張って立っててくれました
本当にミクロでかわいいらぶkun
Playroomで“ガリバーオーナ”とはしゃいでくれていましたよ~

            Love's Long Ear Style
DSC_0022 love18-1 DSC_0040 love18-2 DSC_0037 love12-1 DSC_0042 love12-2 DSC_0047 love12-3 DSC_0049 love2-4

ミントchan&ゴーヤkun

2008.11.16 (Sun)

DSC_0086 mint24
DSC_0072 mint18-1 DSC_0090 mint18-2
お誕生日おめでとぉ~♪ミントchan
P★DのTrimmingに来てくれました~
今回はBodyのみカット
Trimmingを終えず~っとOrnementと遊んでくれました~
とっても面倒見のいいミントchanです
楽しそうに遊んでくれていましたよ~
11月18日で1歳を迎えるミントchanおめでとぉ~
1歳のミントchanにも沢山の幸せが降り注ぎますように


DSC_0111 go-ya24
ゴーヤkun
P★DのTrimmingに来てくれました~
本当にお利口さんにTrimming頑張ってくれましたよ~
ミントchanのことが大~好きなゴーヤkun
プレイルームではOrnamentとのプロレスごっこ楽しそうだったね~
                 Goya's Teddy Bear
DSC_0074 go-ya18-1 DSC_0100 go-ya18-2
DSC_0114 go-ya12-1 DSC_0119 go-ya12-2

ショコラchan

2008.11.15 (Sat)

DSC_0010 shocola24
ショコラchan
P★DのTrimmingに初めて来てくれました~
最初は緊張していたけど本当にお利口さんに
Trimming頑張ってくれました~

鉄丸kun

2008.11.15 (Sat)

DSC_0003 tetsu24
鉄丸kun
P★DのTrimmingに初めて来てくれました~
苦手なシャワーとても頑張ってくれました350
Trimming終了後プレイルームでまったりと過ごしてくれました

 | HOME |  »

プロフィール

プラチナムドッグ

Author:プラチナムドッグ
プラチナムドッグのRieです。
このブログでは、わんちゃんの情報をたくさん載せていきたいと思います。
トリミングされたわんちゃん達をご覧下さい!
イベント情報も公開していきますよ♪

ブロとも申請フォーム

