プラチナムドッグ “Grateful Days”

熊本のトリミング・ペットホテル・ペットグッズショップ「プラチナム★ドッグ」の公式ブログです。 P★Dに来てくれるワンChanたちの笑顔に元気をもらい日々感謝して・・・ “Grateful Days” プラチナのような輝かしいワンChanたちの笑顔をぜひご覧ください♪



ヴィヴィアンchan

2009.01.31 (Sat)

vivian24.jpg
ヴィヴィアンchan
P★DアロマコースのTrimmingに来てくれました~
テディロングイヤーにチャレンジしているヴィヴィchan
お耳がちょっぴり伸びてかなり重い感ぢだったので。。。
ロングイヤーのニュアンスを出すために三角のエアリーお耳に仕上げました
お耳早く伸びるといーねっ
本当によく頑張ってくれましたよ~
DSC_0001 vivian18-1 DSC_0096 vivian18-2 DSC_0104 vivian12-2 DSC_0073 vivian12-1

P★D Presents♪ Trimming Accessories

2009.01.30 (Fri)

DSC_0003 tule acce
P★Dオリジナル♪チュールリボンのトリミングアクセ
ご好評を頂きましたP★Dオリジナルマフラーに引き続き
トリミングアクセサリープレゼントの第2弾が決定しました~350

今回はチュール素材のラグジュアリーなおリボンです
お首にスカーフっぽくまきまきすると。。。
とてもかわいいんです

またオリジナルアクセは大変人気のため
残念ながらなくなり次第プレゼントを終了させていただきますのでお早めにどうぞ
DSC_0007 tuleacce12-1 DSC_0018tuleacce12-2.jpg


もん太kun

2009.01.30 (Fri)

DSC_0059 monta24
DSC_0057 monta12-2 DSC_0002 monta12-1
もん太kun
P★DのPetHotelに来てくれました~
Webカメラ対応のVIPコースでお泊まり
もんchanは♪どんなワンズでもすぐに仲良しになれるオーラを持っているんです
もんchanの不思議なチカラ本当にステキです

COCOchan

2009.01.30 (Fri)

DSC_0036 coco24
おすましCOCOchan
P★DのTrimmingに来てくれました
P★Dでは唯一のクラシックプードル
このクールビューティーな感ぢ
憧れちゃいますね~
Trimmingもすごくお利口さんに頑張ってくれました~

コテツchan

2009.01.28 (Wed)

DSC_0001 kotetsu24
ダイエット成功♪コテツchan
P★DのTrimmingに来てくれました~
アロマコースのTrimmingでぷるぷるの潤いお肌になりました~
ミクロなコテツchan
なんと
350gもの減量に大成功していました
本当にすごいですね~
Trimming終了後オーナメントに軽く嫌がらせをされても(笑い)
超優しいコテツchan
遊び疲れて寝てしまいました~
DSC_0003 kotetsu12-1 DSC_0015 kotetsu12-2

ゲッツkun

2009.01.28 (Wed)

DSC_0004 gets24
超ミクロなゲッツkun
P★DのTrimmingに来てくれました~
アロマコースのTrimmingでふわふわになりました
お迎え待ちも本当にリラックスしてお昼寝していましたよ~
DSC_0002 gets12- DSC_0008 gets12-2

かつみkun

2009.01.28 (Wed)

DSC_0004 katsumi24
かつみkun
P★DのTrimmingに来てくれました~
Dogrunで走り回るのが大好きなかつみkunです

リリーchan

2009.01.27 (Tue)

DSC_0060 riry24
パピプーのリリーchan
P★DのTrimmingに初めて来てくれました~
リリーchanはパピヨン×プードルの超かわいいハーフなんです
しかもまだ5ヶ月のパピーさん人見知り&犬見知りを全くせず
Dogrunではトイプーのもんchanとワン友になれました~
たった1人の送迎もすごくお利口さんにハウスしていましたよ~
元気っ娘のリリーchan♪テディロングイヤーにイメチェンしました~
DSC_0036 riry18-1 DSC_0062riry18-2.jpg DSC_0057 riry12-1 DSC_0045 riry12-3 DSC_0046 riry12-4 DSC_0044 riry12-2

らぶkun

2009.01.27 (Tue)

DSC_0048 love24
らぶkun
P★DのTrimmingに来てくれました~
アロマコースのTrimmingです
らぶkunのお耳♪生まれて1度も切ってない自慢のお耳
まだまだお耳を伸ばしてテディロングイヤーを目指します
お口の毛も随分伸びてきて丸い形に近づいてきましたよ~
DSC_0002 love18-1 DSC_0031 love18-2 DSC_0010 love12-1 DSC_0054 love12-2 DSC_0043 love12-3 DSC_0039 love12-4

ラムchan

2009.01.27 (Tue)

DSC_0075 ram24
トリミングデビュー♪ラムchan
P★DのTrimmingに初めて来てくれました~
3.5ヶ月の小さな小さな♪よちよちラムchan
本当に頑張ってくれました
まずは高いテーブルやバリカンの音、シャワーの音やハサミに慣れてもらったり
Trimmingに対する恐怖心を植え付けない様に
ストレスにならないように細心の配慮でお手入れをさせて頂きました
Trimming後もお昼寝したり、遊んだりとオテンバっぷりを
発揮してくれていましたよ~
DSC_0057 ram18-1 DSC_0077 ram18-2

チョコchan&まろchan

2009.01.27 (Tue)

DSC_0009 choco24
チョコchan

DSC_0001 maro24
まろchan
P★DのTrimmingに仲良しさん2人が来てくれました~
Dogrun大好きな2人
沢山遊んでTrimmingも頑張ってくれました

Special Happy Birth Balloon Arrangement

2009.01.26 (Mon)

DSC_0012 bg09014
New Baby Balloon Gift
ご出産のお祝いでオーダー頂きました
ぴよちゃんバルーンを使用し全体的にピンク&イエローで統一
またコンパクトにとのご希望だったのでかなり小さめに作成しました
ハートのプリントバルーンにはBabyのお誕生日とお名前を
カーリングリボンにはハートの模様入りをアクセントに使用

Price3,000yen

DSC_0003 bg09014 18-1 DSC_0005 bg09014 18-2 DSC_0008 bg09014 12-2 DSC_0006 bg09014 12-1

Happy Birthday Balloon Arrangement

2009.01.26 (Mon)

DSC_0031 bg09013 24
Happy Birthday Balloon Gift
ダックスのネネchanのバースデー
1月17日で4歳になりました
おめでとぉ~
アレンジオーダーはおまかせ
ご予算に応じ作成しました
バースデーケーキ&スマイリー&エルモの全身バルーンを使用し
全体的にボリューミーにアレンジ
ピンクのミニハートバルーンとピンクのファーで女の子っぽさを演出
ベースにゴールドクロコの器を使用しゴージャスに~
ハートのプリントバルーンにはネネchanのお顔を

PricePlease Ask

DSC_0027 bg09013 18-1 DSC_0028 bg09013 18-2

Special Happy Birth Balloon Arrangement

2009.01.26 (Mon)

DSC_0017 bg09012 24
New Baby Balloon Gift
ご出産のお祝いギフトでオーダー頂きました~
アレンジはおまかせだったのでご予算に応じて作成しました
Sボブ&スマイリーのバルーンを使用し全体的にブルー系で統一
ハートのプリントバルーンにはBabyのお誕生日とお名前を
カーリングリボンでボリューミーに
God Bless New Baby。。。

Price3,500yen

DSC_0006 bg09012 DSC_0013 bg09012 18-2 DSC_0015 bg09012 12-1 DSC_0016 bg09012 12-2

ショコラchan

2009.01.24 (Sat)

DSC_0039choco24.jpg
ショコラchan
P★DのTrimmingに来てくれました~
アロマコースで保湿しっとりお肌&ふわふわコートになりました
お迎え待ちの時間
お昼寝してお利口さんに待っててくれました~

くぅchan

2009.01.24 (Sat)

DSC_0037  qoo24
くぅchan
P★DのTrimmingに来てくれました~
アロマコースのTrimmingでふわふわになりましたよ~

ウランchan☆

2009.01.24 (Sat)

DSC_0017 uran24
ウランchan
P★DのTrimmingにきてくれました~
なつっこくて♪元気いっぱいのウランchan
シャンプー頑張ってくれました~

アトムkun ~特別編~

2009.01.21 (Wed)

アトムkun♪スタイリング特集
先日晴れてアフロが完成したアトムkun
いろんなスタイリングにチャレンジしてくれるそんな彼の
変身っぷりを一挙に大公開しちゃいま~す

Atom's Dread style
P★Dのドレッドは“自毛”で編むのではなく、エクステを使ってドレッドを作っていきます
エクステを使用することで皮膚やコートへの負担をかなり軽減できます
この頃のアトムkunは16本のドレッドをきれいに維持していましたよ~
ワイルドヒッピーなアトムkun
matom dread1
atom dread2

Atom's Koarabear cut
ドレッドからコアラベアに変身です
脱ドレッドも超簡単
自毛を切る必要はなく、ただエクステを外していくだけでOK
なので次へのスタイリングに移行しやすいんです
お口もふわふわのまんまるで超かわいいアトムkun
コアラ耳もボリューミーでかわいさ倍増
atom koara2
atom koara1

Atom's Afro hair
約6ヶ月くらい伸ばし続けてやっと完成したアフロです
トップにボリュームがある分お顔とお口はかなりすっきりに
これからお耳を少し伸ばす予定のアトムkun
すごく楽しみです
atom afro2
atom afro1

どのアトムkunも本当にかわいいです
同じワンchanだとは思えないほどの変身っぷりですねっ
アトムkun&アトムkunまま
これからの変身も楽しみにしています

MAYchan&TORAkun

2009.01.21 (Wed)

DSC_0015may24.jpg
MAYchan

DSC_0004 tora24
TORAkun
P★DのTrimmingに初めて来てくれました~
2人ともびっくりするほどのミクロっぷり~
しかも本当に仲良しさん
送迎中も2人専用のマイバッグで仲良くお昼寝してくれていましたよ~
Trimmingもすごく頑張ってくれました~

NEOkun&RADYkun

2009.01.21 (Wed)

DSC_0064 neo24
Neokun

DSC_0061 rady24
Radykun

P★DのTrimmingに来てくれました~
大人気のアロマコースで2人ともふわふわになりました
送迎中も仲良しな2人です

熊本初上陸♪decoエクステ

2009.01.20 (Tue)

decobanner.jpg

軽量で気にならないdecoエクステ
おでこからニョッキしてる可愛いエクステの登場です
只今decoエクステ♪キャンペーン中
decoエクステを付けてくれたワンズに。。。
嬉しいお楽しみ特典付きです
STAFF DOGのニグリスタとオーナメントもdecoってみました~

DSC_0015 deco24

☆詳しくはこちら☆


アトムkun

2009.01.19 (Mon)

DSC_0180 atom24
祝♪アフロ完成アトムkun
P★DのTrimmingに来てくれました~
昨年の7月からアフロにチャレンジ!!!
見事なアフロの完成です
超かわいい
ドレッド→コアラベア→アフロ
といろんなStylingを楽しんでいるアトムkun
次はどんな変身が見れるのかすごく楽しみです
DSC_0202 atom18-1 DSC_0230 atom18-2 DSC_0225 atom12-1 DSC_0244 atom12-2 DSC_0217atom12-3.jpg DSC_0223 atom12-4

もん太kun

2009.01.19 (Mon)

DSC_0001 monta24
小雪舞うDogunもだ~い好き♪もんchan
P★DのPetHotel&Trimmingにきてくれました~
Webカメラ対応のVIPコースでのお泊まり
とにかくDogrunが大好きで仕方がないもんchan
雪が降ろうが雪が積もろうが全くお構いなしだよね~
ルームシェアしてた比奈chanともすごく仲良しでお泊まりしてくれました
DSC_0006 monta12-3 DSC_0007 monta12-2 DSC_0005 monta12-1 DSC_0161 monta12-4

豆太郎kun&つくしchan

2009.01.19 (Mon)

DSC_0294 mame24
豆太郎kun

DSC_0065 tsukusi24
つくしchan

P★DのTrimmingに来てくれました~
2人ともと~ってもお利口さん
撮影会は楽しかったかな~

DENchan

2009.01.19 (Mon)

DSC_0053 den24
アフロ成長中♪DENchan
P★DのTrimmingに初めて来てくれました~
人見知り&犬見知りが全くなく♪本当に社交的でかわいいDENchan
ママのリクエストでそのままアフロなStylingに
バランス的に今が1番ムズカシイ時期ですよね~!!
この時期を乗り越えれば素敵なアフロになること間違いなしです
お手ても極細なベルボトムに仕上げてみましたよ~
とても頑張ってくれました
遠方からのご来店誠にありがとうございました

DSC_0049 den18-1 DSC_0026 den18-2 DSC_0029 den12-2 DSC_0036 den12-1

チュラchan

2009.01.17 (Sat)

DSC_0033 chura24-1
なでしこ♪チュラchan
P★DのTrimmingでハートのエクステを付けてくれました~
うん♪かわいい~
アロマコースで今日もぷるふわチュラchanの出来上がり~
Trimming中いつもごろ~んってお腹見せてくれる
本当にかわいいチュラchan今日もお利口さんでした~

DSC_0037 chura24-2
ドットハート×キラ羽EXT

デニム×ファー イージーキャリーBag

2009.01.12 (Mon)

DSC_0023 carry24-1
CLOSET新作入荷
毎回SoldOut必至のアイテム
今シーズンはCLOSET初のデニム×ファーのMIXイージーキャリーBagの登場です
デニム生地は1個づつWashをかけ長い期間使えるように
優しい御色のインディゴ色に仕上がっています

DSC_0027 carry24-2
リバーシブルでオールファーのキャリーBagにもなります

DSC_0013 osampocarry 24
取り外しOKなコサージュはスワロ付きで立体感もありゴージャス

DSC_0022 osammpocarry18-2 DSC_0016 osampocarry 18-1
Goldチェーン付きでお好きなアクセをデコレート

DSC_0028 carry18-3 DSC_0031 carry18-4
写真左:中敷きファークッションは取外しOK&お洗濯可能♪
写真右:リバーシブルの為メッシュ袋付きで取外しOK&お洗濯可能♪


☆リバーシブルの為飛び出し防止フックは付いていません
☆5kgまで耐久可能


Bagの重さ850g~950g
Colorレオパード・ピンク
Size縦29㎝×横39㎝×マチ19㎝
Price15,750yen(inTax)


     ☆☆LOVE PASTEL!☆☆

     ★★★ UPCOLORS ★★★


デニム×ファーお散歩Bag

2009.01.11 (Sun)

DSC_0004 osampo24-1
CLOSET新作入荷
毎回SoldOut必至のアイテム
今シーズンはCLOSET初のデニム×ファーのMIXお散歩Bagの登場です
デニム生地は1個づつWashをかけ長い期間使えるように
優しい御色のインディゴ色に仕上がっています

DSC_0008 osampo24-2
リバーシブルでオールファーのBagにもなります

DSC_0013 osampocarry 24
取り外しOKなコサージュはスワロ付きで立体感もありゴージャス

DSC_0022 osammpocarry18-2 DSC_0016 osampocarry 18-1
Goldチェーン付きでお好きなアクセをデコレート

Colorレオパード・ピンク
Size縦23㎝×横20㎝×マチ12㎝
Price7,875yen(inTax)


     ☆☆LOVE PASTEL!☆☆

     ★★★ UPCOLORS ★★★






Special Thanks Balloon Arangement

2009.01.11 (Sun)

DSC_0129 bg09011
大好きなママへ
大好きなママへのプレゼントでオーダー頂きました~
ありがとうの気持ちをバルーンに込めて。。。
メインバルーンはダブルハートのピンクバタフライ
全体のカラーはピンク&ホワイト系
カーリングリボンでボリューミーに350

SizeH600mm×W500mm×D200mm
Price3,500yen

DSC_0107 bg09011 18-1 DSC_0111 bg09011 18-2 DSC_0114 bg09011 12-1 CSC_0134 bg09011 12-2

モモkun

2009.01.11 (Sun)

DSC_0280 momo24
モモkun♪クレイパックでデトックス
P★DのTrimmingにきてくれました~
お肌の乾燥が気になるモモくん。。。
今回はクレイパックにチャレンジ
体内に溜まった老廃物を皮膚から排出してくれるクレイパックに
この寒い季節にうれしい保湿効果を高めてくれる
ラベンダー・マジョラム・サイプレスのエッセンシャルオイルをブレンド~
仕上げは。。。
10種類以上のハーブ配合♪アロマシャンプーで
ぷるぷるたまご肌&ふわふわコートになりました~
ぷるふわモモkun
今回もイヤマフcutでキメてくれました~
DSC_0276 momo18-1 DSC_0257 momo18-2 DSC_0253 12-1 DSC_0264 momo12-2

 | HOME |  »

プロフィール

プラチナムドッグ

Author:プラチナムドッグ
プラチナムドッグのRieです。
このブログでは、わんちゃんの情報をたくさん載せていきたいと思います。
トリミングされたわんちゃん達をご覧下さい!
イベント情報も公開していきますよ♪

ブロとも申請フォーム

