プラチナムドッグ “Grateful Days”

熊本のトリミング・ペットホテル・ペットグッズショップ「プラチナム★ドッグ」の公式ブログです。 P★Dに来てくれるワンChanたちの笑顔に元気をもらい日々感謝して・・・ “Grateful Days” プラチナのような輝かしいワンChanたちの笑顔をぜひご覧ください♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



DogrunをTrimming~☆

2008.06.24 (Tue)

待ちに待った芝刈機
ジャングル化していた(笑)Dogrun
コンディションの良い芝を維持するには、
月に1回の芝刈りが重要だそうです
しかもDogrunの構築を依頼した業者のお兄さん曰く、
このシーズンの芝ポイントは
梅雨に入る前に一度Dogrun全面をバリっと刈ってあげることによって、
梅雨の雨にうたれた芝さんたちが、一気に根を張り
緑々とした新しい芝の芽がびっしり生えてくれるとのことでした

しまった出遅れてしまったと慌てて
芝刈機を発注し待つこと10日。。。
雨続きの日々。。。
久々に曇り。。。
雨が振らぬうちにと必死に
慣れない操作で芝刈機を発進させました
ジャングル化していたDogrun
DSC_0049 24siba

芝刈機操作のコツも掴めた半分カット
DSC_0050 24siba

汗だくになりながらも芝全面カット終了
DSC_0051 24siba

よぉ~く見るとおハゲになっている芝部分もありで(笑)
早く新しい芽が出てくるとい~な~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

プラチナムドッグ

Author:プラチナムドッグ
プラチナムドッグのRieです。
このブログでは、わんちゃんの情報をたくさん載せていきたいと思います。
トリミングされたわんちゃん達をご覧下さい!
イベント情報も公開していきますよ♪

ブロとも申請フォーム

