プラチナムドッグ “Grateful Days”

熊本のトリミング・ペットホテル・ペットグッズショップ「プラチナム★ドッグ」の公式ブログです。 P★Dに来てくれるワンChanたちの笑顔に元気をもらい日々感謝して・・・ “Grateful Days” プラチナのような輝かしいワンChanたちの笑顔をぜひご覧ください♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



アトムkun ~特別編~

2009.01.21 (Wed)

アトムkun♪スタイリング特集
先日晴れてアフロが完成したアトムkun
いろんなスタイリングにチャレンジしてくれるそんな彼の
変身っぷりを一挙に大公開しちゃいま~す

Atom's Dread style
P★Dのドレッドは“自毛”で編むのではなく、エクステを使ってドレッドを作っていきます
エクステを使用することで皮膚やコートへの負担をかなり軽減できます
この頃のアトムkunは16本のドレッドをきれいに維持していましたよ~
ワイルドヒッピーなアトムkun
matom dread1
atom dread2

Atom's Koarabear cut
ドレッドからコアラベアに変身です
脱ドレッドも超簡単
自毛を切る必要はなく、ただエクステを外していくだけでOK
なので次へのスタイリングに移行しやすいんです
お口もふわふわのまんまるで超かわいいアトムkun
コアラ耳もボリューミーでかわいさ倍増
atom koara2
atom koara1

Atom's Afro hair
約6ヶ月くらい伸ばし続けてやっと完成したアフロです
トップにボリュームがある分お顔とお口はかなりすっきりに
これからお耳を少し伸ばす予定のアトムkun
すごく楽しみです
atom afro2
atom afro1

どのアトムkunも本当にかわいいです
同じワンchanだとは思えないほどの変身っぷりですねっ
アトムkun&アトムkunまま
これからの変身も楽しみにしています


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

プラチナムドッグ

Author:プラチナムドッグ
プラチナムドッグのRieです。
このブログでは、わんちゃんの情報をたくさん載せていきたいと思います。
トリミングされたわんちゃん達をご覧下さい!
イベント情報も公開していきますよ♪

ブロとも申請フォーム

